忍者ブログ
まあ…タイトルは適当につけるほうなので関係ないという事でbb
[1] [2]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/09 (Sat)
僕とキミが一緒にいられたのは

永い(ながい)時間(とき)の中の

ほんの一瞬

キミはこの短い時間をどう思うだろう

僕はキミと一緒にいられた時間を

どれだけ大切に出来ただろう

─────────────────────
** コメント **
コレゎカレカノが別れるときをイメージして書いてみましたww
PR

2007/05/30 (Wed)

隣の席から小さな手紙

君から勇気をもらったよ

そんな事 気にしても始まらない

たりない自分を教えてくれたんだ

さぁ 自分の足で歩く時

さぁ 自分の頭で答えを出す時

今 その時じゃないかな


2007/05/29 (Tue)
毎日 遠くから 君だけを見ていた

窓に見える君を見て

喋っている君を見て

君はいつも笑っていた

勇気出して 君と話そうかな

朝 君と出会い「おはよう」の挨拶

言葉と言葉の重なりあい …

今日も 遠くから 君だけを見る

─────────────────────
** コメント **
もし好きな人がいたら
こんな風になるのかなといった想像で
書いてみました。

2007/05/28 (Mon)

「好きだよ」

こんな素敵な言葉を

誰に伝えたいですか

こんな簡単に言えない言葉を

誰に伝えたいですか

それはどんな人ですか

私の全部を知ってる人ですか

─────────────────────
**コメント**
なんか、このσ(´・д・`)がこんな詩を書くのも変だヶド
歌を聴いてたら、そんな気持ちにしてくれるんだよね…。
不思議だね。。((何w


2007/05/27 (Sun)
「しあわせ」というものは

自分の1日、1日という

毎日のことが

「しあわせ」というものですか
カウンター
カレンダーだお♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメントしてくださった方
[05/17 ナミネ]
[05/17 ナミネ]
最新書いたブログ記事
(06/09)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
最新のトラックバック
プロフ
HN:
ナミネ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/10
職業:
小中高生
趣味:
PC 勉強
自己紹介:
まだ②知らない事も多いので
先輩方は教えて下さいね♪
携帯版URL
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.